アクアショップT・KⅡ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっそりと~来月の予告?(笑)

どもです。

やっぱ、入荷がないと更新できないですな~(笑)

なので、来月の予告をこちらのブログでひっそりと~^^
(あまり見られていないブログですから^^;)

いや~、早いもので来月8月で石狩市に移転してから
2年になります^^

昨年4月より、売り場を拡張して淡水コーナーを設置
ま、かなり少ない売り場(水槽本数)ですけどね^^;

いつも、セールは海水主体で行っていましたが、来月からはチョイ、変えていこうかなと??^^

なので~~~

アクアショップT・K 2周年祭は淡水魚もセールに入れちゃいますよ~♪^^
(かなり少ないアイテムになっちゃいますけど。。。^^;)

海水コーナーのセールは

海水魚 30%OFF(+税)

サンゴLPS 1個 2980円(+税)2個 5000円(+税)
(一部除外あり)

サンゴSPS 30%OFF(+税)
(一部除外あり)

シュリンプコーナー

シュリンプ1万円以上お買い上げで~~~

「SONShrimp」のオリジナル添加剤「謎の添加剤XⅡ」を1本プレゼント

淡水コーナー

熱帯魚30%OFF(+税)

金魚30%OFF(+税)
(一部除外あり)


と、こんな感じで思案中~(笑)

用品も何かお買い得品を用意したいと思います^^

皆様のおかげで2年目を迎えることが出来そう^^

さらに、3年目、4年目とがんばっていこうと思います。

「8月1日」からセールスタート!
31日まで行っちゃいますよ~(笑)

ぽちバナーは無いので~~~

拍手でも頂けたらな~(笑)

よし!明日からまたいろいろ検討してみよう^^

ひっそりと~でした!(爆)

では~


  1. 2014/07/22(火) 21:08:39|
  2. 熱帯魚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<う~ん^^; | ホーム | コリ入荷^^>>

コメント

その「ひっそり」を楽しみにしてる、数少ないレアな私ですよWW

ほんと「ひっそり」しといて~(ToT)

あぁ、売れませんよーに(笑)
  1. 2014/07/23(水) 16:57:34 |
  2. URL |
  3. れいこ #-
  4. [ 編集 ]

れいこ さん>

こんばんは^^

いや~、「ひっそり」じゃ無くなっちゃいました~(笑)

さて!気合を入れなおして!!^^

売れちゃう?大丈夫でしょ~?(笑)
  1. 2014/07/23(水) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. TAKASHI・K #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aquatk2.blog.fc2.com/tb.php/31-0ec8c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKASHI・K

Author:TAKASHI・K
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
熱帯魚 (25)
水草 (7)
シュリンプ (13)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクアショップT・KⅡ

ブログランキングに参加中~^^

FC2Blog Ranking

上のバナーを押してね~~~♪

FC2拍手ランキング

ブロとも一覧

アクセスカウンター

どれくらいの方が見てくれているのかな~?^^

閲覧!ありがとうございます^^

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

